Hello超特急!~ジャニヲタ16年生が超特急と出会って~

皆さまごきげんよう

 

まだまだ言い足りないことが多いので吐き出していきます。起承転結なんて知りません。思い付くままに書いていくだけです。超特急に出会ってからの私のチョロすぎる行動について話そうかなと思っております。

 

まず、バッタマンの動画を見て、他のも見たいし曲が知りたい!となり調べる手が止まらなかった深夜。過去の幼い彼らと最新曲のYellまで全て見た。結果、ボーカルしか見ていないことに気づいたのです。元から音フェチな事もあり、歌ってる人を好きになる傾向がある。相対する歌声のボーカル二人。興味が沸く沸く!止まらないワクワク!もっと聴きたい!知りたい!しかし睡魔に負けてその日は寝ました。 それから、師匠でもあるMちゃんと密会を交わしていく日々が続き、元々からお友達だった皆さんが8号車で更に仲良くなり。集まる機会が増えました。身近に8号車がいるって素晴らしいな!声を大にして隠さずに好き!大好き!って言える時間があること。幸せな日々が続きました。

 

7月にやっとファンクラブに入り、7月30日(望くん二十歳の誕生日)に12月にある愛すが当たり、ワクワクの加速が止まりませんでした。何でこんなに簡単にチケットがとれるんだろう、と感じてしまったのはJ畑を知っているからなのでしょうか。それからリアルの方でいろいろあり、ズタボロになった私は更に現実逃避するために沼にズブズブ入っていきました。溺れる日々が続きました。この頃は「refrain」を聞けないくらいメンタルがやられていました。いつもとは少し違う優しい歌声で聴かせてくるrefrainは当時の私にはキツいものがありました。楽曲についてはまた語りたいと思います。弱っていた時期にずっと一緒に居てくれたMちゃんには感謝しかありません。ありがとね。これからもずっと我が師匠で居てください。(私信)

 

そんなこんなで夏が過ぎ、季節は秋。ついにやって来た初めての超特急!9月7日岡山での学園祭。1F9列目という素晴らしい席で、裸眼で楽しむことが出来ました。この日までに買い集めたBlu-rayを見て勉強したつもりでいたけど詰めが甘く、大好きなKMBのコールがあやふやになってしまったのです……予習は大事だよ~。今なら完璧!この日のセトリが私の大好きな曲ばかりで最高でした。プリガで歌詞間違いあったけどタカシくんが可愛かったので何の問題も有りません。

初めて見た彼らは学園祭のせいもあるのか、やっぱり今まで見てきたアイドルの世界とは違うなぁと。比べちゃいました。ただ、キラキラ輝く笑顔は同じでした。頑張る姿はみんなカッコいい。ダンスにひかれたのは間違いなくユーキくん。目が奪われました。トークはユースケくんがいじられまくりで可愛かったです。ここから私の中の3バカ=可愛いの始まりです。10月は特に現場がなく身近にいる8号車達といっぱい遊びました。とにかく楽しかった。ずっと笑ってた。

 

11月は人生初めての東京観光。タイミングよくダイバーシティの点灯式に行けることになり。9月ぶりの彼ら(と永野さん)でした。寒い中ずっと待ってたけど相変わらずタカシくんは可愛くてカッコ良くて。寒さなんて消えました(嘘です。現場は寒かったです)

弾丸東京観光→地元に帰宅→夜勤こなして神戸でツーショット会!最初はツーショットなんて無理!って感じだったので二次で申し込んだ結果、コーイチくんの2部が当たり。まさかのリアコ(に近い)枠コーイチくんとかぁ……って感じで 。順番のギリギリまで全く緊張してなかったのに板1枚挟んだ向こう側から聞こえたコーイチくんの「あー、はぁい、はーい!」って言うバブみ強すぎな声が聞こえて思わず後ろに並んでた知らない女の子に「む、む、無理!やばい」って言ってしまった。優しく返してくださった女の子、女神様だったわありがとう。このツーショット会でタカシくんの事件があり、モヤっとしたまま終わったけど。今年は無事に終わりますように。

 

そして12月。神戸愛す。物販地獄。限定は即完売で転売すぐ出るし。いったいアレは何だったのだろうか。改善してくれるのだろうか。春ツに期待してみる。売り方とかは他の方々の良いところを取り入れても良いと思うけど、大人の都合なんでしょうね。

物販スマホリング、ラストワンタカシくんでしたお姉さんありがとう。liveの感想はまたいつか、書く気になれば書きますね。

 

年が明け新年。年越しは例年と変わらずジャニーズカウントダウン。夜勤だったため年が明けて帰宅してから確認。望かっこ良かった。冬は大雪のせいもあり遠征は諦めているので引きこもってヲタク活動。お友達も増えて楽しいツイッターライフ(笑)何も動きがない訳がない超特急くんたち。地上波テレビ出演が増えて見る機会がグンとアップ。円盤も、そして新曲も。絶対1位とりたいね。とらせてあげたいね。大人8号車の力の見せ所な気がするけど。

 

3月には望くんに会いに久しぶりのJ事務所の現場があり。新たに担当も増えました。ジャニヲタ16年目も突き進みますが平行して8号車もしっかりレールに乗って走っていきます。

 

次の現場は来月の大阪と神戸ツーショット会。気が向いたらレポします。それでは、また。

 

\(1位とれますよーにっ!!!!!!!)/
f:id:hinayade:20170425221729j:image