
Hello超特急!~追いネバ上等!+思うこと~

皆さんごきげんよう

私の県は日中30度になっており明日から5月なのに大丈夫かなぁと不安に思いながら日々地球温暖化や自然災害について考えさせられる時間を過ごしております。平和が1番。何事もなく、当たり前の生活がおくれる。心も体も満たされてる。当たり前が崩れませんように。

 

本題です。
f:id:hinayade:20170430211052j:image

超ネバギバDANCEデイリー1位

おめでとうございます・゜・(つД`)・゜・

ならびにありがとうございます。(画像はMVで大好きなタカシくんです☀)彼らは8号車もメンバーだからと言ってくれるから。うんうん。今いる皆で勝ち取ったデイリーNo.1だね👑やったね(*´ω`*)

次はウィークリーNo.1取りたいねって皆口を揃えて言ってましたが。一生懸命追いネバしてる8号車もいる中、諦めモード、そろそろいいかな、という意見もチラホラ。結果は今日で締め切りなのでしょうか?どんな結果になるのでしょうね。一人が一生懸命頑張って追いネバしても限界があるわけで。やっぱりファンの数が物を言うのでしょうか。もっともっと布教しないとダメだよという事でしょうか。各方面にヲタクはいます。少し前のBメンとKマイの時も追い上げが凄かった。これだけCDが売れない時代だというのに。なんにせよ、まだまだこれから。レールの先はまだまだ続くよどこまでも。我々ヲタクは着いていくのみ。頑張るっきゃない。よっしゃ。 CDの数は愛ですからね。愛をたくさん与えましょう(どこ目線)。

 

でもなー、布教して売れる→live会場の規模が大きくなる→倍率が上がる→会えない→詐欺も増える→遠くなる席→席は離れても気持ちは離れないからね!という言葉が飛び交う→不の連鎖始まる……良いことないじゃん(/´△`\)!メディアにいっぱい出る→雑誌にもいっぱい出る→茶の間的には嬉しいこと増えるけども。やっぱり会いたいから売れて遠くなるのは嫌ですよ。うんうん。

 

春ツアーが始まりましたね(*´ー`*)楽しかったようでなにより(彼らのblogと8号車のレポでワクワクが伝わりました)。やっぱり歌ってる、踊ってる、輝いてる時が分かるのはliveですからね。私も早く行きたい~。木曜日まであと少し~。お願いだから地球さん、おとなしくしててね。地震は今じゃない。もちろん何時でもない。来ちゃダメだよ。とりあえず木曜日まで真面目に良い子に社会に貢献します。お仕事頑張らなきゃ推し事に繋がらないから。

 

ツーショット会も始まりましたね。レポ見る限り無事に終わった……という訳ではなさそうですが。長時間同じポーズで知らない人と話し笑顔で対応する。私たちは一瞬かもしれないけど彼らは長時間労働。そりゃ時間がたてばしんどくなるし愚痴も出るわ。それすら可愛いけど。いろいろルールは厳しめみたいだけど写真が撮れる、一瞬でも好きな人の目に自分が映る。それが形に残る。これがどれだけ素晴らしいことか。あちらの世界じゃなかなか……なかなか有り得ないですから。なんにせよ、メンバー、スタッフさん、お疲れ様です。

 

グダグダ書きましたがスッキリしました。読んでくださった方、ありがとうございました。また書きまーすさよーなら!