
Hello 超特急!~春ツ大阪2日目MC~

皆様ごきげんよう

 

今朝見た夢を聞いてください。場所はちょっと広めの体育館かなー?通路の目の前で。liveとファッションショーと劇を一度にやるぞ!みたいな。それに特急ちゃんが参加してて。タカシくん貴族の衣装着ててめちゃくちゃカッコ良かったの。黒髪でお顔キリリ✨ってしてて。「タカシくーん!」って黄色い声聞こえる方に目線向けるとふにゃふにゃスマイルに早変わり~🐱💕でっ!でっ!ちょっと聞いてよ!問題はユーキちゃんだよ!大勢で花道に降りてきて、Winkのレス頂いてしまったの!めちゃくちゃ可愛かった……時が止まった。夢だったんだけどね。目覚めがめちゃくちゃ良かったです。寝る前に散々末ドジ末ドジ言ってたせいかな。
f:id:hinayade:20170510134647j:image

あー、末ドジ可愛い💕

 

本題です。5月4日に行われた春ツアー大阪2日目のMC覚えてる部分を書き出します。うろ覚えですしニュアンスですし、まぁ自己満足なメモなので。苦情等は受け付けません。

 

 

★口上有り!「パッチリ二重に生まれたわけは~」えっ、えっ、マジかっ(°Д°)!123号車がタクちゃん戻ってくるまでゆ~~~~っくり繋いでくれてた。

カイくん声裏返ってて可愛かった。「声裏返ったからもっかい言わせて?」って、これ考えてやったことなら本当に凄いねぇ。これのおかげで喉に良いはちみつ→ぷーさん→ぷーさんこーいちくんに繋がる(笑)

リョウガさんもイケボいっぱいで。ユーキちゃんに行く前にタクちゃん戻ってきた。「繋げてくれてありがとね」って言ってたね。さりげなくタクちゃんの隣に来て襟を直すカイくん✨

 

★567号車の前日のシャワー事件。狭いシャワーの中に入る。最初はケチャマスで入ってたらしく(ユーキちゃんが入ろうとしたら汗だくのスケちゃんが居たから一緒に入るか~って)、順番待ちしてたのか構えて待ってたタカシくんもいて、結果3人で入る事に。シャンプー飛んでくるとか。

タカシくんシャンプーとリンス一緒に使う(時間短縮のために)7「リンスinシャンプーあるやん」1「だから今日そんな髪の毛チリチリなん?」7「ちゃうわ!メイクさんにしてもらったんや!」「副作用凄くない?」って。端っこと端っこで会話してるボーカル可愛い❤

シャワーの話をキャッキャしながら話す567をあー、またやってるみたいな顔しながら聞いてる1234。リョウガさんが助け船。3「実はその現場を見てしまって。なかなか出てこないからさ。ドアを開けたら狭いとこに裸の男が3人ぎっちぎちに入ってて」2「地獄絵図だよwwww」お疲れ様ですリョウガさん(笑)

6と7はシャワーが早いφ(..)💡

 

★タクちゃんもお風呂の話。半身浴してて上がろうとして携帯投げたらすっごい狭い隙間に入ってしまって咄嗟に「……ミラクル✨」って言っちゃったらしい。可愛い(笑)

 

★「座ってください~」で階段の所に座るこーいちくん。3「何で座ってんの!?」1「疲れたもん!」(駄々っ子可愛い)5「豚まん!豚まん!」(こーいちくんに向かって豚まん!言うユーキちゃん)1「何なん!シュウマイにすんぞ!」7「551ネタやめて~」タカシくん可愛い❤

551の豚まん食べて(ケータリングにあったそうで)ゲップが豚まんの味したって教えてくれるタクちゃん。3「超特急はゲップしません!トイレにも行きません!」おいおいお花畑かよwwwwwwww

カイくんに豚まんっていじられるこーいちくん。嬉しそうなこーいちくん。「俺はぷーさんや!」いや、違うよ(笑)「はーちみーつ食ーべたーいなぁ」「はちみつくれ!」ぷーさんか豚まんなこーいちくん。後ろで見ておられたご家族ぷーさんのくだり爆笑してたらしいね🍀

 

★「大阪の人~?」って会場に聞く。最前の人かな?奈良って言ったらしくこーいちくん反応。普通に会話してた。3「何普通に話してんの!」ごもっともです。

1「文句あんねやったら1人ずつここ来て言うたらエエやん!」ステージまで来いと。3「えっ、何、特典会?」リーダーwwwwこーいちくんすぐ怒る。すぐ疲れる。可愛い。

 

★お祝いメールとかの話でDAIGOの名前が出て2階席の緑のTシャツ軍団辺りからキャーって叫び声があって、「何っ?事件?何っ?」ってなって麻酔銃のくだりに。メンバーが麻酔銃打って眠らされるはちこ。1「2階さぼんなよ」さらっとこーいちくん言うからキャーとなりつつ「バレてるwwww」って相方さんと言ったわ(笑)

次にはちこが打ってメンバーが眠るっていう流れに。ユーキちゃんの座り方がテディベアみたいでめちゃくちゃ可愛かった💕こーいちくんただのおじさん(笑)何の時間だったんコレwwwwお祝い連絡こなかったスケちゃん。はちこからおめでと~言われてニコニコなスケちゃん💛

 

★3「楽しい時間はあっという間……あっという間劇場で」2「劇場では無いです」

MC必ず稜海になるの素晴らしい👏💙💜リョウガさんが喋るとカイくんのサポート必ず入るしまとまらなくなったらズバッと切るタクちゃん。てかリョウガさんあっという間劇場知ってたんだ。だんご三兄弟の奴だよ?

 

★トロッコボーカルちゃん。こーいちくんがタカシくんに腹ぱーんち👊💥1「ぶしゅっ!」ニヤニヤしてるこーいちくん。ニコニコしてるタカシくん。何アレいたずらっ子かよ~。こーいちくんテンション高かったのは引っ掛かるとこあるけどそういう事だったんかなー。うーん。

 

話してる内容がまだまだ可愛さ残る感じで楽しかったです。シャワー事件がダントツに面白かったです🌼

 

次はツーショットレポ書きまーす。