
Hello 超特急!~ツーショ神戸~

皆様ごきげんよう

大阪のliveと神戸のツーショット会から1週間が過ぎようとしてます。時が流れるのは早いですね。こうやって年を取っていくんだろうなぁ。記憶が薄れない内にツーショット会神戸のレポを書いてしまいます。去年は、行く気はなかったから二次で申し込んだらまさかのこーいちくんが当たり。長い15秒を味わいました。いやー、去年は良かった(笑)

 

2017年5月5日

場所は去年と同じ場所。タカシくんの事件があった場所。悲しい記憶は消えないだろうから楽しい記憶に変えていくしかないだろうけど。楽しめたのかな~。どうだろな~。長時間知らない人と会って話して写真撮るって結構しんどい事だよね~。


f:id:hinayade:20170511235401j:image

1部/ユーキちゃんタカシくん

2部/こーいちくん

3部/タカシくんタカシくん

計5回。もっと積めたなぁ~って後から後悔。次があれば回数増やしたい。こうやって売り上げに繋がるやり方あんまり好きじゃなかったけど、楽しさを知ったらもうね、買うしかないわ。そりゃそうだ。買うしかないわ。

 

❤1部ユーキちゃん

女スタッフ2名/荷物持ちとカメラ係

5「はい、こちらへどうぞ~」

ニコニコ可愛い。顔ちっさ!体ほっそ!

5「超特急ですっ」

ポーズを忘れていた私を見てか分からんけど。小さい声でちょーとっきゅーです!って。

5「ありがとう~!!!!!」

めちゃくちゃニコニコ✨両手ばいばい❤

そこまで剥がしは無かった。

 

☀1部タカシくん

スタッフ女2名男1名計3名。入り口にいる男スタッフめっちゃガン見してくる。荷物渡したら中の女スタッフが荷物受けとる。もう1人がカメラ係。早い。とにかく早い。5秒くらい。はっえーーーーーーー(°Д°)!

7「こちらへどうぞ~」

ふにゃふにゃスマイル✨かわいい……

7「ありがとうね~」

終わりもふにゃふにゃスマイル✨お写真はイケメンなのに対応がずっとふにゃふにゃ可愛いスマイルで。もうそれだけで良い。他に何もいらない。よぉ喋れるなぁ……。

 

🐻2部こーいちくん

女スタッフ2名。

1「はいここー」

また脚広げて仁王立ち。どっしり。重心重たそう。がっしり。可愛い。

1「はいいくでー」

掛け声もこーいちくん。

1「はいありがとー」

ニヤニヤふにゃふにゃ笑ってた。

早くもなく遅くもなく普通だった。特に緊張もなく。普通だった。

 

☀3部タカシくん/スタッフ代わらず。

7「はいここにどうぞ~」

ニコニコ可愛い(*´ω`*)💕

7「またなぁ~!」

可愛い。とにかくひたすら可愛い。しっかり顔見て目見てお願いしますとありがとう御座いました言えたけどそれだけでもう無理だ(;o;)カッコ良かった。

 

☀3部タカシくん2回目/スタッフ代わらず。

前の人とタカシくんがお話ししてるんにブースの中に入れられる。気まずい(笑)となりのブースからスケちゃんの大きな笑い声が聞こえた。「あははははっ!」って。楽しそうだな~。→タカシくんと目が合う。

7「あ、こちらへどうぞ~」

7「おおきにね~バイバイ!」

最後に両手ばいばい頂きましたっ(;o;)✨

 

《まとめ》

私の場合、撮る前は1人では並ばない方が良い。誰かと一緒にいて、その勢いで撮るべき。緊張は相手に伝わる。学んだ。3部はお友達と話ながら待機できてたから良かった~。なんか妙な光景見てしまったけど。人のふり見て我がふり直せ。うんうん。


f:id:hinayade:20170512001654j:image

ちょっとずつ近くに居たことに終わったあと写真見て気付いた。うわー・゜・(つД`)・゜・

 

足元はもちろん枠の中。ルールは守る。次があればまた貢献したいなーっと。