Hello 超特急!~春ツ神戸①~

皆様ごきげんよう

前回のblogから1ヶ月以上が経ってましたね~。今回は昨日行われた春ツアーin神戸のレポと言うか感想と言うか、残しておきたい自己満blogを書きたいと思います。

 
f:id:hinayade:20170724201231j:image

 

 

17時開演。登場は1(トロッコ中央)2(上手花道)3(下手花道)4(トロッコ)56も多分トロッコだったような……(この時点で7の事しか考えてなかったから覚えてない)7(ステージ中央)かっこ良かった✨

 

WCDI/もー、とにかくカッコいい!あの横並びで首筋なぞるとこ、後ろ向くとこが特に好き。相方さんと私の目線ゼロ番に3と7がいたから年末の神戸愛すと同じことが起きて固まったわ。センターで踊る2がめちゃくちゃセクシーだった🌹💙魅せ方がホントに上手。

 

ビリビリ/ペンラ点灯~。スクリーン見なくてもはっきり白目見えた(笑)6は前ほど叫んでなかった。26目があって二人で笑ってるとこあった。可愛かった💙💛

 

No.1/7君アレンジして歌ってた。し、あのカッコいい英語のとこを俺のターンばりに「兵庫のみんなの心に、ばーんっ!」って言ってて、えぇ、そりゃもう動揺しましたよ。えぇ。可愛すぎた。

 

バーン!/ボーカルはトロッコ行っちゃった。1「タカシどーする?」7「今日はまいばでぃダブルセンターのタクヤとユースケ!」てことで46でした。絡み方が!6よ、本当にどうした?とにかくエロスケ。顔近づけたり手付きも凄くて4も応えるようにしてて、何だったんだあれは。

 

スパスタ/2「まいねーむいーずけーえーあーい、好っきゃねーん!」3「ガリガリガリガリ……ガリ好っきゃねーん!」って真似っこしてた。4は僕の筋肉が~て何か言ってて、5はアクロバット無しでにっこにこで可愛くて6は何かを叫んでた。

 

MC/みんな汗だく。最初から飛ばしまくり。顔ぴかぴかテカテカ。滴る汗やばい。詳しくはMCまとめで。

 

ドミネタ/通路に降りてきましたね。ノリノリの1。めちゃくちゃ楽しそうだった。下手側から後ろまで行って一周してステージに戻ってきたよ。

 

サマラブ/ほわいらの所にサマラブが入ったのか~。夏にしか会えない可愛いサマラブと冬にしか会えない大人なほわいら❄えぇ、もうサマラブはボーカル推しの為にあるような曲ですね。もう、感無量。とにかく最初から最後まで最高。4のダンスが凄い可愛かった。歌詞にスケちゃんとかスケって入れてて、16下手の方でわちゃわちゃしてて6が「え?え?」って嬉しそうにしてて可愛かった💛

 

One Life/ステージの階段に座って。お決まりの席を譲らない意地悪な1と「入れて!入れて!入れてよー!」ってめちゃくちゃジタバタジャンプしてる6が可愛かった。途中うだーって4が皆の膝の上に倒れててそのあと揉みくちゃにされてた。あったかくて、ゆるくて、ほわほわで、かわいい世界だった。

 

まいばでぃ/かわいい!!!!!!!とにかく可愛い。ダンサーの皆が歌詞口ずさんでたし、とにかく可愛い!振り付けも楽しかったな~。1番多く2の笑顔が見れた曲だわ。すっごい笑って踊ってた。最後に56で大きなハートを手で作ってケチャマスまいばでぃ~💛❤てなった。

 

メドレー(走れ~まで)

とりあえず繋ぎ方が下手すぎてビックリした。音の終わりと始まりの音の響きが重なってないのに繋げてるから調が気持ち悪い箇所が何個もあった~。

 

シーエク/踊るの楽しかった!ガッチャーン!も!みんなイキイキしてた。

 

ライオンライフ/全然気付かなかった。ラインダンスしてるのに「これ何だっけ……」ってなってたら相方さんに「ライオンライフ!」って言われてやっと気付くという。とにかく可愛かった!1がずっとチョケながら歌ってて語尾が全部上に上がっててにっこにこで楽しそうだった🐻💕

 

starlight/ステージには127。2のダンスが凄い綺麗だった。しっとり。

 

シェキバ/まさかのボーカル不在(笑)3456で。リョウガのターンの所を美声で歌う3とユーキのターンで可愛く歌う5🎤✨

 

スパイダー/かっこ良かった。とにかく5がかっこ良かった。これはホントに5がやばい。

 

refrain/ステージに14。4のダンスがキレッキレで見入ってしまった。「リフレインリフレイン」って2回言うところを「りふれ~い~ん」って伸ばして1回しか歌わずテイクオフも1回だった。しっとり。

 

ポリス/泥棒リョウガさんwwww学芸会かよwwww似合ってたwwww警官役の56がステージに。客席に降りて追いかけっこ始まる。56は8号車に3がどこに行ったかを聞いたりしてた。ステージに戻る356。時が止まってボーカルが歌いながら3の泥棒セットを5に。5がかぶってた帽子を3に。24がステージの階段上から登場。「ユーキ、逮捕~!」って。終わったあとに3が8号車に「嘘ついたー!」って言ってて5が「嘘つきは泥棒の始まり❤」ってにっこりしながら言ってた。

 

style/曲が始まる前に1が下手にポリスの帽子投げてて上手くいったのか、嬉しそうな顔してた。スタッフさんに届いたのかな?この曲は1曲ちゃんと見たかったな~。

 

走れ~/1「隣の人とやってな~!」って言うからペンラでやりましたよ。汽車ごっこやるの楽しかった!隣の子がいい子で良かった🌼

 

②に続く!