Hello 超特急!~春ツ神戸②~

メドレー後の続き自己満レポ。

 

ネバギバ/ここに来たのかネバギバさん!ご乗車下さいのWinkは5だと思ってたらスクリーンに映ったのが1でぎゃー!!!!!!!てなった……(>_<)12のあの部分は、2の後ろに回って1が2に手で目隠ししてた。2めちゃくちゃ楽しそうだったけど。やめて!やめて!言うてた(笑)尻文字の所は皆お尻フリフリでプリプリで4はキレッキレ✨まぁ私は7のお尻ばっかり見てましたが。

 

MC/ここの話にお肉と座るんかーい

 

yell/1回座っちゃったけど4の「えーる」で8号車次々に立つ。やっぱり綺麗だな。でもこれね、最終的にステージにボーカルだけ残るのね(ダンサーは次の準備があるから)。もうね、背中合わせでステージの真ん中にいてね、1が7の背中に寄り添うってか「トンッ」てしてて7が「おっ!」て一瞬なって、えぇ、もうありがとうございました(/´△`\)✨

 

バッタマン/の前にビジュアルポイ。5の時、名前とハートが見えたし6は星が見えた★ビジュアルポイは少し離れた真ん中の席で全体が見たいな~。でも近いとメンバーの真剣な表情見れたから良いか🙆✨1がお着替えしてフードかぶって出て来てヤンチャすぎるお顔ずっとしてた。あいらーびゅーの67!オス過ぎるよ6よ……手が!手が!7の左ほほを触る手がもう!

 

fanfare/カメラタイム。4「撮りたい人~?」2「はーい!」元気良く1番に手を挙げる2可愛すぎた。2→6→7の順で撮ってたけど7がカメラの撮り方分からなくて「え?え?」ってなっててすぐに56が駆け寄って教えてあげてた。4に「へたくそ!」言われてもニコニコ嬉しそうな7可愛かった💕ステージ越しに1人ずつ撮るときに1が上手にいて4が撮ってたけど1がめちゃくちゃ動き回るから「動きすぎ💢」って言われてるのにニヤニヤしてる1よ。

 

KMB💋/大好き💓♥❤テンション上がる!「イヤッ!」に沸く安定の8号車。そのあともいろいろ音遊びしてたね。7も真似っこしてた。上手くなったねぇ(*´ω`*)最後のきすみーべいびで5が何やるかな~て期待してたら手でキツネ作ってちゅっ💋てしました。あとこれ何回でも言うけどスクリーンで流してた映像はBlu-ray特典に入れてくれますよね?付けないとかないよね?

 

オバドラ/この曲まるっと記憶にないのは1のせいです。頑張って思い出してみたけどいっぱい跳び跳ねてわちゃわちゃしてて凄かったし楽しそうだったしこっちも楽しかった!7ソロはトロッコ行っちゃったから後ろ姿を見てました。1が通路に来たから「こーちゃん!」って呼んだらまさかの目の前で止まって歌いだしてチラッてこっち見てにやって笑って。距離ゼロだった。左手に持ってたペンラが右肩に触れた……(;o;)

 

g8j/これ聴くと最後だなーってなって悲しくなった。終わっちゃう~・゜・(つД`)・゜・て。皆キラキラの笑顔で歌って踊ってた✨

 

アンコールの声は頑張ったよ!後ろの方は立ってアンコール言うてる8号車ちらほら居たねぇ👏✨

 

パパパ/すっごい激しい!「飛べ!ジャンプ!」って1がめちゃくちゃ煽ってくる煽ってくる(笑)てんやわんやだよホント。早口のとこ素晴らしい~💮✨5の腹チラ!2回目飛んだときに右手でシャツ押さえてたけど。ニコニコで可愛かった💕

 

HSJ/3「全力出せますか~?」4「僕は全力出します」2「タクヤの全力は危ない」3「危険が危ない」7「頭痛が痛い」この流れ面白かった(笑)3の危険が危ない発言に皆キョトンだったし7は類似で突っ込むし。

1457がステージにいて。5は途中でトロッコに行って。通路通るときファンサしまくりで素晴らしかった✨36は下手花道ですっごい絡んでて。もう6ホントにどうしたんだろ。

ステージ上は4が腕立て伏せし始めて(腕立てか腹筋か背筋か忘れた)それを歌いながら邪魔しようとする1。「たーくや!たーくや!」って煽り始めて戻ってきた36見て「りょーうが!りょーうが!」って言い出すから3も4の真似してたけど3回で終わった(笑)「ゆーすけ!ゆーすけ!」って煽り出したら6が逆立ちしてステージ中央辺りまで進んだけど、シャツが下がってお腹(シックスパック)が見えちゃって3がさっと隠してた(笑)前方の8号車に「見てねぇよな~?」って威嚇?じと~て見てた。

5がステージ戻ってきてバク転✨6が3に馬乗りして襲うし、7もテンション上がったのかな?ウェーブ?いもむし?上手から下手に向けてクネクネしてた。あれ、私この時2を見てないぞ。どこいた?

 

最後の挨拶🌼

7はさっきのウェーブで腰痛めたのか3が喋ってる時ずっと腰さすってた。3が「俺」って言った後に「俺じゃない、僕だ」って言い直したの可愛かった。自分で言って自分で笑ってたよ(笑)2「あっという間の二時間だった。体感だとめっちゃ早い」って言ってて分かる分かる~てなった。

幕が降り前にまた階段で腹筋か腕立て始める4見て3が突っ込んでて幕が降りても突っ込んでる声が聞こえた(笑)


f:id:hinayade:20170724210915j:image

 

本当にあっという間だった。

次はMCレポします。