Hello 超特急!~春ツ神戸MC~

続きましてMCについて。

会話はニュアンスです。

 

口上🌼1は安定にかっこ良かった。2は声が裏返ってて3回くらい言ってたね。3は良い声過ぎた。45は可愛かった💚❤6は勢いが凄い。激しかったけどニコニコ✨7はちょっとしんどそうだった。可愛い「タカシやでっ!」が見れたけど。ボケないし短めだった。

 

2「そこのバルコニーは何階になるの?」って確認してて、3「ちょっと高い1階。タカシレベル」7「俺と一緒やで(キリッ)」ってした後にニコッてなる7。か~~~わ~~~い~~~い~~~💓♥❤

 

2と3が話してるのを横でマイクを口に当てて23をずっと見ていつ会話に入ろうかってしてた1。もじもじニヤニヤ。会話に入れてもらって良かったね(笑)

 

声が裏返った2に対して1「はちみつ持ってきてやろうか~?」ってぷーさんになる1。1「こーちゃんだよぉ」7「似てへんし。ぷーさんちゃう」1「ぷーさんちゃうし!こーちゃんやもん!」7「似てへん!」ぷーさん激推しな7可愛すぎるし何で端っこと端っこで言い合いしてるの~ボーカル~💓♥❤

 

年末の神戸の話。2「コーイチどうだった?」1「楽しかったよぉ~(バブ)こぉ~ちゃん楽しかったよぉ~」何ともワイルドな感じに聞こえて7「こーちゃんちゃうくてスギちゃんやん」1「楽しかったぜぇ~こーちゃんだぜぇ~へへっ(照)」……ボーカル💕

 

3が何回もいろいろなポーズ?動きしてて1がそれ見て「お父さんは見逃しませんよ~」て言ってて31可愛かった💜🐻

 

神戸と言えば年末の愛す。2「打ち上げがすっごい楽しくて!」ニコニコ話し出す2。お肉の話になって、写真がスクリーンに写し出される。3がお肉目指しながら階段を登り出す。止められる(笑)

で、お肉切る動画が流れる。1回目が横からの4目線で2回目が前からの2目線。「わんつーすりーふぉーふぁいぶしっくすせぶんちょーとっきゅー!」の「きゅー!」で切ったお肉をさーっと横に流す。掛け声は毎回6。7「2回目で最後の1個が置いてけぼりになってて」2「つまり何回もこれやってて。お店の人嫌そうに」2は笑ってるし6は爆笑してるし。

 

6「横に写ってたのはポテトチップスではなくガーリックです!」いや、見て分かるよwwwwあとはお塩の話もしてた。

 

3「神戸の人って神戸牛食べないの?何で?」

8「たかーい」

メンバー「あー」

4「東京の俺らも東京バナナ食べないだろ」

2「神奈川でも中華街あんまり行かない」

1「でもタカシはお好み焼きとたこ焼きだけでここまで大きくなってんで?」ニコニコする7💕

7「粉もん食べて金髪になりました!」

2「後で反省会だな」

1「そやな」

7「えー!!!!!!!」

2「まぁタカシは異端だから(笑)」

5「昨日の夜と今朝は何食べたの?」

7困り出す。ホントに困ってた。めちゃくちゃ可愛かった。

7「えっと……えーっと」

6「正直に言えば良いんだよ?」

12345ニヤニヤ、6は大丈夫?って顔で見る。めっちゃフォローしてた。

7「昨日はドチャ焼き(ドロ焼き?ドテ焼き?)粉もんや」

1「今朝は?」

7「……豚のしょうが焼き(ニコニコ)。粉もんちゃうんかいってな」ずっこける感じの動きしてそれ見た4が「粉もんちゃうんかーい!」って右足上げて真似っこして。周りも真似っこし始めて。

1が「全員でやろ!」言い出してメンバーがやってから「8号車も!」ってなって座ってたのに立たされて同じ流れをしてすぐ座ったら8号車見て2が爆笑しててステージにぺたんって脚広げて座って。

1「すぐ座るんかーい!」

2「なんかごめんね~」

4「まぁこれも神戸の思い出ってことで」

2「皆すぐ座るっていう(笑)」

 

MCレポ②に続く!


f:id:hinayade:20170724220443j:image