Hello 超特急!~春ツ神戸MCレポ②~

MCレポ続き。

 

ツアーで行く各地の事を調べてる6(偉い✨)。当日は淡路島の花火大会だったみたいで。6「皆さんペンライトを上げてください!……ほら、こんなに綺麗!花火よりも!」って言って、もっかい上げて~てなったあとに1「たぁ~まやぁ~」って。3「言い慣れてない感じ(笑)」ボソッと言われてるwwww

 

何の曲か忘れたけど、7見てたけど下手でわちゃわちゃしとるからそっち見たら156が凄いことしてた。1が歌ってるのに6が1の脚の間を四つん這いでくぐったんだけど、1が客席見てビックリした表情してて「え?」って目をまんまるにしてて。5はそれ見てて6を叩いて去っていったwwww何だったの。

 

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

🐻コーイチくん

右ほほの肌荒れが気になりました。テンション高い時、ご機嫌な時は本当にヤバイのね。カッコいいのは当たり前だし笑ったら可愛いし喋ったら面白いし完璧すぎる。カメラ回ってないのにぶりっ子したりチョケるしずっとご機嫌さんだった。歌声も伸びやかでした👏✨

 

💙カイくん

カッコいい。彼はカッコいい。決めるとこは口元隠したり上から見てきたり、研究してるんかな。魅せ方がとても上手。嬉しそうに楽しそうににっこにこでにゃんちゅうスマイルのギャップはやばい。

 

💜リョウガさん

とにかく面白い!動きが!視線とかはエロいのに!動いたり喋ったりすると本当に面白いし意味がわからない(笑)

 

💚タクヤくん

ダンスが全力でキレッキレで凄かった。周り見て動いてる。落ち着いてると思ったら急に可愛い行動する(笑)腹筋するし筋肉見せてくるし何かもう凄かった。筋肉担当って凄い。お顔ちっちゃいし綺麗だしプルプルだった。

 

❤ユーキくん

とにかくギャップが凄い!毎回言ってるけど、笑顔→妖艶な表情→睨み(冷たい表情)→笑顔が凄い!1曲にそれを詰め込んでる。ファンサも!歩いててもキョロキョロしながら自分の推し見つけてファンサしてた。

 

💛ユースケくん

変顔減ったらオススケが出始めてる。ぺろスケも。どうしたんだ。可愛いはもう嫌な年頃?とにかく元気いっぱいでずっとニコニコしててお肌ツルツルで卵みたいだった。

 

☀タカシくん

ファンサは皆に平等。上の方ばっかり目線いってた。前の席はあんまり見ない。緊張するのかな?とにかくかっこ良かった。後半に笑顔が増えてて良かった。何回も水補するしタオルで顔ふくし、しんどかったのかな(;o;)

 

🐻☀

タカシくんが元気ないし声もしんどそうだったけど、その反対にコーイチ君がいっぱいいっぱい声だして歌ってて。カバーしてたのかな。ホントにもう。シンメ大好きな私としては最高のばでぃだよボーカルさん。

 

みんなカメラ大好きかよってくらいカメラに顔近付けまくり。トロッコに行っちゃった時はスクリーン見てたけどなんかもう、とにかくアップが多かった(笑)

 

━ ━ ━  ━ ━ ━ ━

 

1階席センターブロック5列目と言うめちゃくちゃ見やすい席で。更にスーツ着た方々の取り締まりで周り数人戻ってこなくて。そんなこと本当にあるんだなぁ……。

 

いろんなヲタクがいるんだなぁ、とまた1つ学んだ現場でした。しばらくは在宅だからゆっくりいろいろ集めよ~。


f:id:hinayade:20170724223451j:image